HDD



No.229-0
2004/12/12-21:33

牢 こーいち さん

結構便利ですよね〜。自分ももう一つ上のが欲しいです。今の私のは80GB。少な〜。しばらくほっておくとすぐHDDが一杯に^^;;;



No.229-1
2004/12/13-21:23

現代人必須の機器です!

牢 さいー さん

こーいちさんはどこメーカの製品ですか?

いいっすよー、600GB。
買ってからまだ録画したものを1つも削除してないのですが、やっと使用量がHDDの3分の1近くまで来ました。
(^^)

そろそろまとめて削除しようかなー。(^^;



No.229-2
2004/12/19-08:47

もう手放せない機器

牢 こーいち さん

自分のは東芝っす〜、これなくなったら大変。
しかし、壊れたらデータ全てふっとぶのが怖いです。

ミラーリングシステムみたいになっているのかなあ?それなら160GB必要か。。。

たまっているのは300時間くらいですね?DVDに焼いてとっておくのもすごい数になりそうですね〜





TOP
HOME

Mie-BBSi v0.94
by Saiey

このページはi モード端末用です。
i モード以外の方は、こちらのページからご覧ください。